日米コピーライト申請・保管更新等のお手続のご案内
各種お申し込みのお支払いは下記要領にてお振込にてお願いいたします。
説明をよく読みいただきお申込みください。
《各種費用》
①申 請 費 用 1件(1枚)・・3,000円(1年間の保管料含む)
②保管更新料1件・・1,000円(1年毎)
③謄本発行料1部・・3,000円
④申請用紙5枚セット・・1,000円(送料込・1枚200円セット毎の販売となります)
A《日米コピーライト申請をお申込の方》
①下記申込フォームA【日米コピーライト申請】に申請件数(3件まで)・創作名称等の情報をご入力ください。
②申請時に2年目以降の更新(1年毎)をお申し込みの場合は、その旨をメッセージ欄にご入力ください。
③合計金額をご自身でご入力の上、お振込日(予定日)にお振り込みください。
④「日米コピーライト申請書」を普通郵便または特定記録郵便等で当団体までお送りください。
※申請手続きはメール内容確認、申請用紙到着、申請費用のお振込確認後となりますので予めご了承ください。
B《保管更新等のお手続きをお申込の方》
①下記の申込フォームB【保管更新・謄本発行】に、保管を更新される申請番号をご入力ください。
(フォームは6件毎となります)
②合計金額をご自身でご入力の上、お振込日(予定日)にお振り込みください。
※更新手続きは、メール内容確認、更新費用のお振込確認後となりますので予めご了承ください。
※更新手続きにつきましては、メールにて完了通知をお送りします。
※更新は1年毎となります。複数年分の費用をいただいた場合は、1年更新+用紙代として処理いたします。
【注意事項】
※申込フォームは、ご入金の内訳確認情報となりますので必ずご入力ください。
※当会(日米コピーライトシステム)会員は申請費用が2,000円となります。(会員番号を明記ください)
※CM(コピーライト管理者)は会員番号を明記ください。
※保管更新6件以上の場合は追加フォームにてお送りください。(お振込は合計金額となります)
※手続き内容をご確認の上、合計金額を記入してお振込ください。
※申請手続きを現金書留や郵便為替等でお支払いをいただく場合はフォームの入力は必要ありません。
ご不明な点がございましたら、事務局までお問合せください。
ご入力は、氏名は詰めて(発明太郎)数字は全て半角にてお願いいたします。
【お振込口座のご案内】※お振込手数料はご負担願います。
下記のお振込口座(ゆうちょ銀行支店名・当座番号)にてお手続きください。尚、振込人が法人の場合はメッセージ欄にその旨のご入力をお願いいたします。
振込明細書をもって領収証に代えさせていただきます。別途領収証をご希望の場合はメッセージ欄に領収証の宛先、但書の内容についてお知らせください。(尚、当団体は消費税の非課税団体です)